2015/09/11 秋晴れ

こんにちは!初めまして。
久しぶりの良いお天気ですね。

話にオチがないと言われる・・エフアイショップテンマの落と申します!*^o^*

弊社のブログやFacebookを担当しています。
これから、もっともっとホームページやブログを充実させて、皆さんにエフアイショップテンマのこと
さらけ出して行けたらいいなと思っています。

私のキャッチフレーズは・・ある方が付けて下さいました*^^*笑

今日は、その方にこれからどんなページにしていこう、どうやったら楽しいページになるかな・・
などなど悩んでいることを相談に行きました。

お話していると、わくわくして、はっ!と気付くきっかけを頂けるんです。

今日も、たくさんの目からウロコなお話を聞くことが出来ました。

もともと人見知りな私ですが、この仕事をして、いろんな方と出会っていろんなお話を聞けることが、楽しいです*^^*

他のメンバーのことも、私のことも、会社のことも、これから少しずつご紹介できたらいいな〜!と思っています。

どうぞこれからも宜しくお願いします。