2020/11/05 リフォーム完了しました

こんにちは!
だんだん、朝お布団から出るのがつらくなってきた、落です。

先日、仕事で岡山に行きました。
こだまをネット予約すると格安ということで、大阪~岡山を初めてこだまで移動しました。

キティちゃんのこだまでした。かわいい。
新幹線の車内の音楽もキティちゃんでした♪

岡山では久しぶりにお会いする方たちがたくさんで、
なんだか嬉しくて楽しかったです*^^*

うちの会社のみんながお気に入りの岡山の焼肉屋さんに行って、
大満足で帰宅しました。

さて、先日ご紹介させて頂いたリフォーム、完了いたしました!

before
(このときiphoneの広角カメラの存在を忘れておりました・・!
狭い範囲しか写せなかったのが後悔)

after
床はフロアタイルとタイルカーペットに貼替、
押し入れはクローゼットに。
壁は真っ白に塗装しました。

before

after

お部屋にはもともとお風呂がついていなかったのですが、
奥にユニットバスも新しく設置いたしました*^^*

before

after

トイレも入れ替え、明るい空間になりました!

全体的に、かなりの変貌を遂げたと思います・・!*^^*

あと2部屋、リフォームさせて頂いたので、
そちらもまたご紹介させて頂きます♪