2020/09/07 リフォームの様子

ご無沙汰しております・・!

またまた更新滞っておりました!
たまーーーに、blogいつ更新するの?と聞かれることがあって、そのたびにハッ!となっていました。笑

まだまだ暑い毎日が続きますね!
皆様お変わりありませんか?落です*^^*

最近、新しい自転車を買って行動範囲が広がり楽しいです♪

買ったその脚でpanasonicスタジアムまで来てしまいました。
かなり暑かったけど楽しかったー!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今日のblogは、最近させて頂いているリフォーム現場の様子です♪
長屋をリフォームさせて頂いております。

長い年月を経て、お部屋もだいぶ傷んでしまっておりました。
これは、和室の押し入れ。

そこを解体して、こんな風になって・・

そして、建具がついて・・

先日行った時には、壁の塗装が終わっておりました!
壁が白くなると、一気にお部屋が明るくなりますね!

このお部屋はお風呂がついていなかったので、
新たにユニットバスもついておりました。

暑い中毎日現場で頑張ってくださっていた大工さん達 お疲れ様です・・!

この後は、選んだ床材が貼られるので、それもまた楽しみです*^^*

もうちょっと頑張って更新していこう・・(と、毎回言っている)

最近、instagramも頑張って更新しておりますので、
宜しければそちらもチェックお願い致します★
【instagramアカウント・・fishoposaka】

オーダー家具やリフォームのお問合せもお気軽にどうぞ♪