2020/09/30 店舗内装工事させて頂きました

こんにちは!
気持ちの良い秋晴れが続いていますねー!
先日、甥っ子姪っ子と一緒にアスレチックをしてとっても楽しかった、落です*^^*

皆さんは何の秋ですか?
私は、食欲とスポーツの秋です★(毎年同じ)

さてさて少し前ですが、店舗の内装工事をさせて頂きました。
大阪国際空港の、喜八洲総本舗さんです。

暑い日が続く中、担当は連日現場へ通い頑張っておりました★

複雑なデザインの家具は図面ではイメージするのが難しくても
パースを書いてみて、こうなるのか・・!と 感動することもよくあります*^^*

家具もたくさん製作させて頂きました!

—–shop info—–
喜八洲総本舗 伊丹空港店
大阪国際空港
北ターミナル 2F / セキュリティチェック後(ゲートエリア)

注文してから炙ってもらえる みたらし団子
もちもちしていて美味しいです*^^*

instagram】←クリック!ぜひフォローお願いします★

オーダー家具やリフォームのお問合せもお気軽にどうぞ♪