2021/01/26 PRルーム施工

こんにちは!*^^*

2021年ももう1か月過ぎようとしている・・
年々、年月が過ぎるのが早く感じる、落です!

早く、会いたい人に思いっきり会ったり
行きたい場所に行けるようになったらいいなと思います。

昨年末、大阪・梅田の
うめきた2期区域のPRルームの内装工事をさせて頂きました。

グリーンのタイルカーペットと木目のタイルの貼り分けのところ
職人さんが、一生懸命、図面を数えながら・・パズルのように貼っていたのが印象的でした。
大変そうだった・・!

ディスプレイ家具やフェイクグリーンは、模型などなどはまた違う業者さんがされたのですが、
とても素敵な空間に仕上がっていました!

それにしても・・今日暖かい*^^*
お昼を買いにでたとき、一緒にいった同僚は上着無しでした。

早くもっと暖かくならないかなぁ。。