2021/04/01 薬局様内装工事

こんにちは!
今日から新年度ですね!
早くコロナが終息してほしい、落です。

2日連続でお昼ご飯を会社の近くの川べりで食べて、ささやかながら桜を満喫しました*^^*

例年なら川べりに屋台が並んでいるのですが、それもなくて、ちょっと寂しいです。
でも、桜はとってもきれいでした!

さて、先日、薬局様の改装工事をさせて頂きました!

床はフローリング風のクッションフロア、受付カウンターもナチュラルで温かい感じになりました。

入り口側の空間。
カウンターの上はライティングダクトレールにスポットライトをつけて、
壁に貼る掲示物が照らせるようにしました。

受付カウンター正面はこんな感じで・・

裏面はこんな感じです!

お客様の好きな雰囲気が私も好きで、内装決めが楽しかったです*^^*

今日から新生活を始められる皆様にとって素敵な1日になりますように♪