2016/01/26 2段ベッド 納品しました。

こんにちは!
地元・九州の家族や友達から送られてくる雪の画像にうきうきした週末を過ごした落(オチ)です*^^*
今年は例年と比べて温かかったのに、急に寒くなりましたね。

でも、大阪はずっといいお天気。
先日、2段ベッドの納品をさせて頂きました。

こんな完成イメージです*^^*
2台分なので、パーツがどっさり。

まずは横にして組み立てます。

まえから金物やビスが見えないように、
うしろの部分はこんな風になっていて、ビスを横から打ちます。
見えないところにはベッド用金物を使って頑丈に、頑丈に*^^*

それから、すのこを等間隔になるようにビスで留めて行きます。

途中、このベッドを使う男の子と女の子がのぞきに来てくれたり・・・
わくわくしながら作業をさせて頂きました*^^*

そして、完成。
同じものが2台で、それぞれのベッドと、小さなワークスペースが付いています。

ここで楽しく過ごして頂けたらいいな。
F様、長いお時間有難うございました。