2016/01/29 雪の日のこと。

寒い日が続きますね。今日は事務所にてせっせとHP更新中の落(オチ)です*^^*

先週末、大阪はとってもいいお天気でしたが、
地元・長崎は雪がすごかったようです。

地元の家族やお友達から送られてくる写真を見ても・・こんなに積もったのは見たこと無い~(@_@)
(中学生くらいのときに、一度すごく積もった時があったかな・・?でも、そのときよりもっと!)

眼鏡橋も・・!
雪を楽しむために外出したそうです。笑
そんな地元のみんなが好きです*^^*

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんもどうぞ風邪などひかれませんように・・
早く春がこないかなぁ・・♪

雪だるまかわいい♪