2016/01/18 「おもでん」で和歌山へ。

こんにちは!
家に帰ったら一番にこたつに飛び込むエフアイショップテンマの落(オチ)です*^^*

今日は、今工場に製作してもらっている家具の様子を見に
和歌山に行って参りました。

いきしに、たま駅長で有名な和歌山電鐵貴志川線の
「おもでん」(おもちゃ電車)に乗りました。

内装が、ちょっとレトロでカラフルで、とっても可愛い。

椅子や吊革もカラフル!
おもちゃがディスプレイされていたり、なんとベビーベッドやガチャガチャもあります。

なにも知らずに乗ったので、びっくり!
とってもわくわくしました。
ほかにも、「いちご電車」「たま電車」があるそうです。
次はたま駅長に会いたいなぁ・・

そんな電車に揺られて工場へ。

2段ベッド、上手くいっているかどきどきしていましたが、綺麗に可愛く仕上がっていました・・!#^^#
(これをまた解体して、お客様のお家で再び組み上げます。)

あとは搬入、上手くいくかな・・?
設置するのが楽しみになりました。

上手く設置ができたら、またレポートさせて頂きますね!*^^*