2017/06/09 カンツリー倶楽部様家具工事

なんて久しぶりなんでしょうか・・!
さぼりにさぼってしまいました、お久しぶりです、落です*^^*

春にリニューアルオープンしたカンツリー倶楽部様の家具工事をさせて頂きました。

弊社担当が毎日早朝から現場に向かい、頑張っておりました。
家具の工場の割り振りから搬入スケジュールの管理、大量の図面のチェック・・などなど
本当に大変そうでしたが、無事、完了しました*^^*

モールディングを付けて、どっしりと豪華な印象のエントランスカウンター。
ショーケースや柱の周りの丸いソファもオーダーです*^^*

程よくプライバシーが保たれる女子ロッカー室のパウダーカウンター。

大きなコーリアン天板のお手洗いのカウンター。
ミラーの周りにもモールディングを付けています。

こちらもお手洗いのカウンター。
収納にモールディングがついたちょっと豪華バージョンです。
帽子掛けやハンドタオル用の棚も作らせて頂きました。

脱衣室の棚等や・・

食堂のビュッフェカウンターも・・♪

去年からエフアイショップテンマ大阪ゴルフ部が誕生したので、
(未だ打ちっぱなししか行っておりませんが・・)
コースに出れるくらい・・迷惑をお掛けしないくらいになったら
ぜひこちらのコースでプレイできたらいいなぁと思っています*^^*

それを目標にがんばるぞ・・!